Q&A

お客様からのよくあるご質問について

当社に寄せられておりますご質問のなかから、特に多いお問い合わせおよびその回答を掲載いたします。

下記内容以外にもご不明な点がありましたら、お問い合わせフォームもしくはお電話にてお気軽におたずねください。

 

Q&A(お客様からのよくあるご質問と回答)

Q塗装って必要なの?
A大変重要になります。
特に主流のカラーベストの屋根などでは、塗装をせずにメンテナンスを怠ると、最終的に費用負担の大きい屋根の葺き替えになります。
屋根・壁ともに表面が傷めばやがて下地にまでダメージが到達し、修復が困難になります。
美しい外観の為ではなく、防水効果が切れる前に塗装工事を行い、外側から内側をしっかり守る事で結果的に一番低コストで家を長持ちさせ、かつ快適に過ごす事が出来ます。
外壁も防水効果が切れると耐候性を大きく失い、紫外線・雨風でも傷みの速度は加速します。
塗装工事に関しては早すぎるという事はありません。
Q見積りにお金はかかりますか?
Aお問い合わせ頂いたお客様、個別訪問での見積りで費用を頂く事はありません。
見積りは全て無料でさせて頂きます。塗装工事はもちろん、改築などの工事の見積りも無料です。
電話でのしつこい営業や、チラシなどのポスティングも行っておりませんので安心してご依頼下さい。
Q浴室やトイレの改装も出来ますか?
A新築以外の工事は何でも出来ます。
障子の張替、畳の表替、内装工事、電気工事、水道工事、外構工事…小さな工事でも決して手を抜く事はありません。
玄関ドアの取替え、キッチン、浴室、トイレ、和室や収納、窓やカーポートなど、家の中の事も外の事もお任せ下さい。
Qローンでの支払いは可能ですか?
Aローンでも支払いは可能です。審査や手続きもお任せ下さい。
ローンでのお支払いを選ばれる方も多数いらっしゃいますので、お気軽に担当の営業マンにご相談下さい。
Q塗装工事の施工期間ってどれくらい?
A塗装工事の全体の施工期間は天候にも左右されますが、晴れの日が続けば7日~10日程です。
大まかな流れとして足場の仮設・養生、高圧洗浄、塗装、足場解体となります。
屋根・壁における洗浄中のご迷惑をお掛けしない様(洗濯物、お車など)、近隣へのご挨拶も事前に担当営業マンがさせて頂いております。
ページ上部へ戻る